監修した書籍が発売されました

 

7/16 監修した書籍が発売されました!

 

書籍タイトル: 『うちの子、ゲームして動画ばっかり見てますけど大丈夫ですか!?』

 

 

ゲーム、動画、スマホ…子どもとデジタルメディアの付き合い方に悩んでおられる方も多いと思います。

 

そんな時に読んでほしい1冊!

 

本書はエッセイマンガの名手・アベナオミ氏の体験マンガとともに、アベ家の悩みだけでなく、多くの親が抱える悩みや疑問に臨床心理士の森山沙耶が答えていくコミックエッセイです。

 

親の「あるある!」「そうそう!」が満載!
「うちの子、大丈夫!?」と思ったとき、ぜひ読んでみてください。

 

きっとお悩みが解決するはず…!

 

■書籍URL

https://amzn.asia/d/0jkxmLfo